柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

『ゆるせない、逢いたい(仮題)』情報リリース

きましたねー!!!

って、遅くてごめんなさい><
今週は久々の1週間休暇で帰省をしてました。
帰省先の携帯で映画情報も知ったのですが、とりあえず思う存分充電してきました。

という訳で改めて情報収集開始!!

実は第1報は12日にあったんですよね。
柳楽さん主演映画、撮影公開 筑西でオールロケ、市民も参加 茨城
11日、筑西市でクランクインし、撮影の一部が公開された。同市旭ケ丘の住宅街や周辺の田園風景などがロケ地に最適として、市内オールロケ作品となる。撮影は21日まで。
(略)
主演の2人は「生け垣など緑の多い地方の街並みが気に入っている。住民の人たちが優しく接してくれてうれしい」などと話していた。


今回撮影協力してくれているのはちっくタッグだそうです。
って、11日クランクインで21日アップって短いような。ちょっと短めの映画なのかなー。
それともロケがその期間ってことなのかな。

で、なぜ情報が五月雨になったのかよくわからないですが(^^;
15日にはシネマトゥディでこちらの記事が掲載。
柳楽優弥、3年ぶり映画主演!青春ラブストーリーで期待の若手・吉倉あおいとタッグ!
父と死別し母子家庭で普通の生活を送る女子高生を吉倉、古紙回収業で働く18歳の男を柳楽が演じ、二人の恋愛模様を紡いでいく。淡く残酷、そして切ない衝撃的な物語が、青春ラブストーリーの新たな形を生み出した。

あら、映画主演3年ぶりなんだ。もう3年もたってるんだー・・・。時って早いもんだなぁ。
しかし、残酷とか切ないとか、またそっち系なのね。
いや出演が決まったこと自体は嬉しいのよ、すごい嬉しいの!
とりあえず柳楽くん見れるならなんでも嬉しい。
だけど、ものすごく贅沢なこと言うと、時々は突き抜けて明るい役も…とも思う。
や、なんか柳楽くんって背負う役作りしちゃう人だから、こういう役だと私生活も重くなりそうで
心配になっちゃうんだよなぁ。(過保護ですみません)
でもとりあえず出演作は全力で楽しみますとも!


監督にツイッターはまだ関連ツイートはほとんどないようですが7月1日分のが
多分この映画のことかなと。
金井純一 Junichi Kanai (@kanaijun1) on Twitter
ブログは1年以上更新されていないけれど、なんとなく記事を読んでいると、
迷いつつもまっすぐ繊細な作品をつくる方のようで楽しみになってきました。

お相手役の吉倉あおいちゃんのブログ
こちらも撮影のことかな…と思われることがちらっと。

「爆心」ともども来年公開ということで、怒涛の情報は年明けになりそうですが、地道にウォッチしていきたいと思います~。