柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

つながる命

ごめんなさい。
もう1カ月遅れですね…。
ちょっと色々ありまして(><)

でも、これを言わないとこのブログも進まないので、まずは一言言わせてください。


ジュニア誕生、おめでとう!!!!!!


よかったぁぁぁぁ!
本当によかった。

多分、これから(っていうか、もう1カ月たってるから、まさに今頃)
育児の大変さに直面すると思いますが、
赤ちゃんは泣くのが仕事なので
ゆったりのんびり構えて徐々にパパになっていってください。
(子どものいないおまえが言うなって話ですが・笑)

それにしてもほんとすごいなぁ。
もうそろそろそのことには触れない方がいいのだろうとは思うのだけど、
あの時本当に最悪のことも想像してしまった身としては、
彼がこうして生きているだけではなく、その命をつないでいるということに
無条件に感動してしまいます。

優弥くんと、エリーちゃんと二人のベビーに幸あれ!





時々でいいから、デレパパ記事とかも読みたいなー。
にやにやしながら幸せ気分で読んじゃうんだけどな。