柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

杉浦日向子: 没後10年記念総特集

すみません昨日飲み会で更新できず…。
今日の千秋楽の記事までたどりつくかわからないですが、
とりあえず粛々と更新します~!

まずはこちら!



全く知らなかったのですが、たまたまTwitterでつぶやいている方がいて、
お聞きしてみたらこちらの本ということでした。
で、内容確認してからと思って、まずは本屋さんに。
全183ページ、お値段1,300円。
柳楽くん、瀬戸くん、天音くんのエッセイが見開き1ページずつ。
小林監督のエッセイが3ページ。
見開きといっても文字数にするとかなり少ないので、「買うべき」とは
言えないのですが、今回きっかけに杉浦さんにもちょっと興味をもった、
という方にはいいのではと思います。

私もそれがあったのと、あと高畑勲さんとの対談も収録されていたので
ジブリオタクの血が騒いで買ってしまいましたw