柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

旅のチカラ関連情報

時間切れで全部の雑誌見られなかったんですが、とりあえずTV LIFEの番組表に
写真1枚つきで番組解説ありました!
こんなとこまで探す私、超必死(笑)
明日は他のテレビ雑誌もチェックしてみます。

ちなみに金髪クンでしたね。
個人的には外国だからこそ黒髪でいった方がインパクトあるのになーと
思うんだけど、まぁ、もしかしたらその辺も含めて番組で説明あるかもしれないし、
とにかく大人しく放送待ちます。

ネットも改めて検索したら制作会社のブログが出てきました。
テレコムスタッフブログ
「旅のチカラ 21歳の決心 ハリウッド俳優修業~柳楽優弥 アメリカ ロサンゼルス~」10/11放送
再放送予定もある!ステキ!
本放送:2011年10月11日(火) 20:00~20:57
再放送:2011年10月13日(木) 7:45~8:42、10月15日(土)8:30~9:27

とのことです。
最悪録画失敗とかあっても大丈夫(笑)

あ、もう1つあった!
ディレクター、山田あかねさんなんだ!
柳楽優弥とハリウッドの演劇学校にて。
感動的で衝撃的、かぁ…。
一応それなりに内容は想像できてるつもりだけど、それ超えてくるのかなぁ。

6月ロケだったんだね。
ということでその頃の関連記事
大丈夫さ。
グリコみたいなロケ。