柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

カレンダー発売!

今年も発売です、カレンダー!!
(まゆさん、コメントで情報ありがとうございました~!)

しかも、今年は卓上!!!

いや…あの…去年のポスターバージョンの方が嬉しいという人が
多いような気もしますが(汗)
私はポスターってどうにも部屋に貼れない人なので、卓上が嬉しい!
来年はリアルに使えるーー!
(今年は「普段は丸めて保管しておいて、時々広げてテンションをあげる」
という怪しい使い方になってました。)

そして、この紹介ページの写真。
実際とは異なりますってことですが、ビジュアルタイミングとしては
この頃ってことですよね。


はーーーーーーー。
イケメンですね!

や、多分、ファンのひいき目とかじゃなくて、普通に端正な顔立ちだと思うんですけど。
どうすか。
どうすかね!(>誰に同意を求めてるんだ)(>多分世の中の監督やプロデューサー・笑)

ほんとに、今この時の優弥くんをガシガシ撮って欲しいです。
単に見た目だけじゃなく、彼のマインドも含めて「今」だと思うんですよね。

今度の「旅のチカラ」がそのきっかけになってくれると嬉しいのですが。