柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

VA(TSUTAYAフリーペーパー)

昨日とは一転……。


ごめんなさい。
私、柳楽くんのことどこかでシュガスパ以前のままのイメージを
引きずってたんだなぁと痛感しました。

インタビュー中でも「大人になったなぁ」と自分で評してますが、
ほんと大人になってるんだって今頃気づきました。

もう何が悔しいって私の観てない映画をあげられたこと。
くっそう。←おとなげない
あの監督の作品は「21グラム」が気になりつつも何も観てないんだよ…。
あ、でももしかして菊地凛子と共演→参考にバベルを観て→他作品も観てみた
とかそんな流れかな…。でもバベル観てから共演っていうのも逆に気まずいような…。
って、どうでもいい話にそれた(笑)
ともかく思った以上に映画観てるんだなー、しかも幅広く観てるんだなーと
急な息子の成長にとまどう母のような心境になってしまいました。
もしかしたら、既に鑑賞数負けてたり。
ま、悔しいんだけど、嬉しいんです。
毎日キャッチボールしてたら、ある日息子の方が自分より速い球を投げてきて
ちょっとショックだけど嬉しいお父さんの気持ち、みたいな(笑)。
映画とか本とか音楽とかあらゆる芸術を10代のうちに体に沁み込ませてほしいなって
ずっと思ってるんだけど、まさにそういう状態みたいだから
数年後にそれらがアウトプットされる日が待ち遠しいです。

ディノの性格の考察とかも今までよりずっとずっと色々考えてるなってわかるし。

さとみちゃんとの2ショットインタビューだと昨日書いたような楽しみがあるけど、
単独インタビューだと役者としての成長がわかるからこれはこれで楽しみ!

写真もかなりイイ!
この「ちょっと横向き、遠目目線」って雰囲気出るんですよね~。
何かを物語る目は健在。
真っ赤なポロシャツも全然負けてない♪


えへへ。
毎日媒体露出があって幸せだなぁー。
その分公開後の反動が恐い……