柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ロードショー

やーもう、なんなの!
あのノロケインタビューはっ!!
あの告りインタビューはっ!!

あの記者会見はまだ全然ボディブローレベルだったんだね。
逆に僕のこと好……って、うわぁぁぁ、もうかわいおもしろすぎる。
ま、ちゃんと本人の前で言う辺り、健全というか、素直なんだよなぁー。

去年シュガスパインタビュー

Q:この恋みたいに、年上の女性はどうですか?
年上の女性はいいですね。かわいい人がタイプです。
Q:年上って何歳まで? 
19歳かハタチまで。

(゚д゚)<幅狭っ!

という名言(笑)を残した柳楽くんですが
(もちろん「幅狭っ」は私の突っ込みです)、
もうさとみちゃんならまさにビンゴじゃないすか。

そして今明かされるファンになったキッカケ。
あれ?最初に掲載されたのってSWITCHですよね?
どの雑誌のこと言ってるんだろう…。

そして、写真も相変わらず微笑ましいまでのかわいさカップルオーラ!

最近、インタビューで「柳楽くんがどんだけさとみちゃんノロケをしてるか」が
楽しみの一つになりつつありますよ(笑)
まさか去年までこういうことしゃべるようになるなんて思ってなかったもんなぁ。
ほんっとこの年代の男の子はおもしろい。

あ、ちなみに一人勝手に盛り上がってますが、インタビュー自体は1/2ページしか
ありません…。上の1/2が二人の写真、それと別に1ページ映画説明ページがあるだけ
なので、あまり期待はしないでくださいませ…(汗)