柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

OCN無料動画番組 TAILING JAPAN

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 


すみません。また叫んでしまいました。(第一弾の叫びは↓下の記事)

包帯クラブ初の動画単独インタビュー
http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/?tktop

こっちは色んな意味で「わぁぁ!」なんですが、まず

すんごい流暢にしゃべってるんすけど!

確かにしゃべってる内容はどのインタビューでも散々しゃべってきたことだから
慣れてるっていうのもあると思うけれど、それにしても向こうの質問に対して、
すぐ投げ返してるし、しかも銀幕会議のように「はい」で終わらせてなくって
すごく長くちゃんと説明してる!
しかも最後の質問コーナーなんて、初めて聞かれたことだろうに、
それにもすぐ答え返してるし。
つまり一言で言うと「普通の芸能人のインタビューになってる」。

すごいなぁ。
シュガスパの動画インタビューとの差が激しすぎて
本当にたった1年しか経ってないのか!?と思ってしまいます。
今回の色々な柳楽くんを観たり読んだりする限り、どうやら大勢の人前じゃなければ
もう普通にしゃべれてる感じですね。
これならあと数年したら人前も大丈夫になりそうな感じだなぁ。

で、次の「わぁぁ」は、質問コーナー。

今年になって急激にアゴが細くなったなぁ…と思ってたら、逆に去年が太ってたんかいーー!!

これは衝撃的でしたヨ。
つーかもう理由がおもしろすぎる。

「太ったボクが観てみたい」って。

大 爆 笑

つーかさ、なかなか人を信用しないっていうけど、
「おなかが空いたら飲め!」
「はい!」
……って、めっちゃ信用しやすいんじゃッ(笑)

もうでも、この普通じゃなさ加減がワタシの中ではかなりポイント高いんですよ。
このチャレンジャー精神は絶対役者向きだと思う。


ちなみにOCN会員限定バージョンでは
・エセ関西弁
・演技合宿
・『誰も知らない』の時の現場
・やってみたいヒーロー(ちなみに仮面ライダーとのこと)
の部分が入ってます。
仮面ライダーについてはこのインタビュアさんのブログにも書かれてます。
ここに書かれてるさとみちゃんトークもおもしろすぎ。
「世界一」と先に言われたからって対抗心燃やすな、対抗心(笑)
http://talkingjapan.blog.ocn.ne.jp/sawada/2007/09/post_cc2a.html

他感想

・イメージはサマソニだったんだ。私はずっと勝手にフジロックのこと言ってるんだと思ってた(笑)
・カメラを気にしない。そうそう、それこそが柳楽くんの魅力なんだと思う。
日経エンタで書いてた包帯を巻きたい場所。本当に行ったんかい!…って思ったらサイト
バツグンのタイミングで掲載されてるし。(完全に日経エンタ待ちだな・笑)
・ギターどんだけ好きなんだっていう。メイデン(笑)
そりゃカラオケ行ったら絶叫系だわな。
・身長…1cm伸びた…