柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

キネマ旬報9月号

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


すみません。いきなりインタビューの一番最後への反応になってしまいますが。

次回作のニオイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

こうして媒体に書いてOKってことはかなり現実的なんだよ…ね?
うわぁぁぁ。
楽しみだッ……!!

実話ベースの話ときちんと向き合った柳楽くんの演技…
なんて聞いただけでワクワクしてくる!
正式発表を心して待とう。

後、写真。
最後のカメラ持った写真。
なーんか「星になった少年」の面影が色濃く出てるような気がするのは私だけでしょうか。
こういうほんの少ーしだけ口に笑みが出てくる表情、よくしていたなぁなんて。
そしてやっぱり伏し目はツボ!


ちなみに昨日散々「立ち読みで済ませた」と書いた日経エンタ
今日買ってきましたが、何か。

……。

これがファンの悲しい性(さが)ってもんなのね _| ̄|○