柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

日経エンタテインメント

ごめんなさい。
今回初めて立ち読みで終わらせてしまいました…。
最終的には買うとは思うけれど。

内容が少ないのと写真もワタシ的にはあまりツボに入らなかったので…。←おまえ本当にファンか!
むしろ巻頭のエリカ様インタビューの方がおもしろかった(笑)
あの子は21でああいうこと言うから生意気とか言われてるけど、
30歳40歳になったらむしろカッコイイと評価をあげそうな気もします。

それはともかく。

内容的に新しかったのは

・その格好でコンビニは……(苦笑)さすがにそれは柳楽くんとは気づかれなさそー…

・巻きたいのが初めて自分以外になった!でも、それさとみちゃんのパクリでは(笑)
でも、私もさとみちゃんの答え聞いた時、「だったら、柳楽くんは福生のあの家の前だな」
と思ったことは内緒。

ってなところで。
あれ?他にもあったかな?
本日アルコール入ってるので記憶力激薄。
……やっぱり買わないとだめか(笑)