柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

代ゼミ記者会見動画

紫苑さんからコメントで情報いただきました!
ほんっと今回はチェックから漏れてました。
紫苑さんありがとうございます。

yahoo!動画 「柳楽 さとみに『僕のこと好きなんじゃないのかな?』」
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070881.html

あー、やっぱりテレビだとすんごく編集されてたのね。
柳楽くんにしては全部スムーズに話すなぁと思ったら(笑)

質問を途中で忘れる柳楽くん、結構スキ(笑)

という突っ込みどころとは別に、「なかなか人を信用できないんで~」の
部分に彼のこの数年間の人生を色々考えてしまった。
でも、そういう狭くても深い関係の方がきっとずっと続いていくし、
こういう世界で生きてるとホイホイ信用しちゃう方がある意味心配なので
一人でも二人でもすごく信用できる友達がいるなら、それがベストじゃないかなって思います。

ちなみにちょっと前からちょうど思ってたんですが、
彼が選んだ高校は間違ってなかったなぁと本当に思います。
もしこれが普通の高校だったら、もっと人間関係作るのが難しかったかもと思うから。

卒業に向けて作ってるという映画、観てみたいなぁ(笑)