柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

CINEMA SQUARE

まず昨日の件について。

今月の日曜だけでもいいから野球の延長ルールなしにしようぜ!!


……すみません。取り乱しました。
でももう「さとみ」がとんで「まさみ」にいった時の脱力感を味わいたくないんですよ。とほほー。
来週こそ!
って、来週はチェックするものいっぱいあるから今週がよかったのになぁ……。

さて本題。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんか大人の男がいるんですが、誰ですか、この方!


いやほんとこの数ヵ月での男の上げっぷりにはびっくりしますよ、こっちは。
だってさ。
7月発売のFINEBOYSと今回のシネマスクエアで3ヶ月くらいしか経ってないんですよ!
3ヶ月でこうも変わるとは。(FINEBOYSお持ちの方は並べてみてください・笑)
信じられない!

ま、こういう黙ってる写真だと年齢以上に見えて、笑うと年相応に見えるっていうのも
あると思うけれど、一番最初に実物に会ったジーニアスパーティの初日舞台挨拶と
先週の銀幕会議を比べてもかなり顔つき変わってると思います。
やー、ほんと目が離せないなぁ。

で、インタビューの内容もこれまた新鮮でいい!
ほとんどが初めて聞く考えやエピソード。
インタビュアさんナイス!

「最近、だんだん本当の自分を出せるようになってきて~」という部分なんか
すごい成長だなぁと思うし。
最近の記者会見でもよくしゃべるようになったのって、こういう考え方が変わってきたのが
あるんだろうなぁ。

で、でました!
柳楽語録
「170度」!いいねぇー!
敢えての170度。
10度分は変わってないぞ、と。

しかし「よく泊まりにきた」って。
しかも「お風呂沸かして上げた」って(笑)
さてはさとみちゃんはフェイクで実は……ごめんなさい。ふざけすぎました。
とにかくいいスタッフ・共演者に恵まれたことが伝わってきて読んでるこっちが嬉しくなるな~。
次もいい出会いがありますように。