柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ジェイヌード

本日時点で、ワタクシ今日が柳楽優弥ファン度がピークでございます。

やばい。
これやばい。

今年の取材の中では今のところNHKの次にコレがいいです。
NHKインタビューの時に泣きそうになったっていう記事書きましたが
これもそれに近いぐらい胸が熱くなりました。

今ネット見たらまるまる記事が掲載されてたのでこちらどうぞ!↓
http://opendoors.asahi.com/jn/intreview/031.shtml
タランティーノさんは今、ぼくが俳優の仕事を続けていられる
“感謝している人リスト”の大切な一人です。
いつかまた、カンヌ国際映画祭に行けるように、自分を磨いていくための、
重しのような存在です。

ぼくの素のキャラクターが出ていいのは、こういうインタビューのときだけ。
映画に出るときは、柳楽優弥を出す必要性はまったくないと考えているんです。

もうほんとにね。
「役者・柳楽優弥」が大好き。

「自分を磨いていくための、重しのような存在」って言葉もいいなぁ。
「感謝してる人リスト」って言葉もそうだし、この子のオリジナルな言葉の創造力も大好き。

で、写真もこれまためちゃめちゃいいです。
このネットに掲載されてるメイン写真の他に表紙と小さめの写真が掲載されてるんですが、
どれも色気ビーム!
なんで?と思ったら、やっぱり撮ったのは女性。
男の色気の引き出し方がわかってるんでしょうね~。



ってな訳で、今日は自分が告ってみました(笑)
イタイのは重々承知_| ̄|○