柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

特番

特番決定ですって!

多分、「長い旅」の方で書かれていた、王様のブランチスタッフが撮った
メイキングとか流れるんだと思うんですが、どうでしょう?

ただ……
http://www.ho-tai.jp/news/inline_tokuban.html

えぇぇぇ?!
肝心のTBSが見当たらないんですけど!
何?何?どゆこと?
入れ忘れ…?
それとも私がなんか見落としてます?

それから、地方挨拶は福岡→札幌と行ったようです。
色々ハプニングもあったようですが、相変わらずさとみちゃん誉めしてたみたいです。
そして札幌の記事

スポーツ報知北海道版『大人の柳楽優弥を見て…映画「包帯クラブ」PR』
http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20070823-OHT1T00151.htm
「周囲からも“大きくなったね”などと親せきのオバちゃん感覚でしか見てもらえないことが苦痛だった」。

それ、オレ、オレ。
まぁ、というか、今20代以上の人は皆そんな目で観てると思うよ。
で、それは決して悪いことじゃないと思うんだなぁ。
だって「気にしてくれてる」「気にかけてくれてる」ってことだと思うから。
世の中の俳優さん・女優さんはそこまでいくのに時間がかかるんだしさ。

……ということは、きっともう少し大人になったらわかってくれるんだろうな。
高校生ぐらいの時ってそういう視線がうざかったりするもんなぁ。
頑張れ、反抗期!(エェ?


さぁ、これからの3週間。
いよいよ怒涛のキャンペーン期間突入!

映画が大ヒットしますように(-人-)
HIR○がかなり強敵ですが。(HIR○も好きなだけに複雑な心境…)