柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Famima.com MAGZINE

ファミマのフリーペーパー。
フラゲしてきました。
無料モノだから早めに置いてあるかなぁという読み、大当たり。

で、写真は小さめだし1枚しかないけど、下で書いたGyaoよりよっぽどいい表情してます。
多分、一列に並んで「はい、笑ってー」っていうのが一番苦手なんだろうなーという勝手な想像。

内容は…これまた新しい話題はそんなにないんですが、
堤監督評は初めてですね。

前作で「自分である程度パターンを用意しとけ」って学んだところで
今度は「自分にまかせてくれる監督」っていうのは、順番としてすごくよかったんじゃないかなぁ。
真冬にサンダル、寒くない訳がない。
(さとみちゃん達がスカートの下のジャージに助けられたって言ってたぐらいだし)
でもそう言わないところがいい。

「目を輝かせる」
うん、そのセリフを言ってる柳楽くんを想像できる。
いいぞいいぞ。
どんどん前へ進んでけ~!