柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Gyaoマガジン

今回、この雑誌名初めて知りました…。
Gyaoって雑誌も出してたのね。

んー、内容は記者会見とそんなに変わらないかも。
というか、女の子2人相手だとしゃべらなくなっちゃうなー。
1対1の対談だと相手が投げかけたことに自分が答えないとはじまらないから
しゃべるけど、3人になると残り2人でも会話成立しちゃうんもんね。
しかもその2人が4つも年上のおねーさん達だったら余計に口挟みづらいよね(^^;

そして、写真なんだけど。
今回わかったことが。

柳楽くんってカメラマンと勝負して撮る時ってすごくいい表情するんだけど、
こういう「普段のままで撮りますよ~」って時はフツーの表情になっちゃうんだよね。
ほんと不思議な子だ。

あ、内容でのツッコミどころは
最後の最後かな。

「自分が一番重症かと思っていたけど」

天然ボケの自覚ありなんだ(笑)