柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

長い旅更新

こーしーん!

来週の「王様のブランチ」が学校試写会の特集で、
その次と公開初日の2週が映画特集みたいですね。
プロデューサーが視聴率気にしてるみたいなんで
評判いいといいなぁ。

それと、この間「肝心のTBSの放送日が載ってないー!」って
言ってたら、追加されました
誰か問い合わせてくれたのかなー。
でも金曜深夜って忘れそ~。
で、次の日の土曜深夜にはエンタメキャッチプラス
大忙し!

でも…北海道でも続々放送があるんですよね…。あと福岡(九州)でも。
試写会の時に撮り溜めしたんだと思いますが…どうやっても見られない(涙)

何はともあれ、いよいよテレビでも大露出スタートですね。
まさか、このブログが毎日書いてもネタが追いつかなくなるようになるとは
思いませんでした(笑)
嬉しい誤算。