柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

日本映画magazine

んー、もうなんだか出るインタビュー出るインタビューどれもよく思えてきた(笑)

単独インタビューで、インタビュアさん自身が本当に柳楽くんに
興味もって聞いてくれてるものが中身が濃いんだろうなぁ。

これもその一つ。

以下ブツギレ感想

・引き気味じゃないよ。リスキが「鳥肌立った」って言ってたよ

・ホッテスト!そうか、ホッテストか。いいね、いいね。

・委員長!それは意外だ…。

・「自然にやりたいんです」からの全ての言葉に感動。

・演技がうまくなった分、彼最大の魅力のドキュメンタリーチックな演技が
忘れられたらどうしようって思ってたけど杞憂だった。感涙。

・圭くんとの「部活の先輩後輩」関係にメロメロ

・ボケ役かい!(笑) そんな二人を見てみたい。来週聞けるんだろうか。

・人の気持ちを理解した気にならないという考え方、17でできるのはすごい。

・最後に…
かぶるんだ(笑)
相変わらずその話題に照れる君が、好きだ。

圭くんのインタビューを読むに、完成披露の後のインタビューなんですね~。
そっかぁ。
圭くん、ここでも柳楽くんベタボメ。ありがとー!

で、写真。
伏し目写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 
今回、なかなか伏し目がちな写真がなかったんで待ってたんですよーっ!!
あぁもうほんと好き!
写真は前半2枚より後半2枚の方が好きかも。

そしてラスト。
ある意味今回の一番のネタ。

極妻って!!(笑)

ものすごーーーくお母さんに会いたくなりました(笑)
でも、あのメッセージは遠回りにお母さんに感謝してますよね。