柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>「LiLiCoのこの映画、埋もらせちゃダメ!」

LiLiCoさんだー!

 

lp.p.pia.jp

ぴあのLiLiCoさんのエッセイで、『ターコイズの空の下で』が取り上げられてました。

 

 

わがままに暮らしていた金持ちのボンボンが、大自然のモンゴルの不自由な暮らしの中で、新しいことを見出す。これほどシンプルなストーリーで、映像の美しさと役者の芝居に集中させられるのは、本当に驚きです。

(略)

そして、役者の芝居に集中することで、柳楽さんの芝居のすごさにも気づかされました。まるで『誰も知らない』のときに感じた自然だけど鮮烈なイメージ。それでいて、さりげないお芝居の中に感じる、これまで積み重ねた経験と成長。こういう成長をじっくり観られるのはうれしいことでした。

 

LiLiCoさんと言えば、以前も柳楽くんに言及してくれています。

2016年のananとシューイチ。
相変わらず高評価のようで嬉しいー!

早く王様のブランチで会えないかなぁ。