柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>hanako6月号

これは買いーー!

カラー5ページ!

 

Hanako(ハナコ)2021年6月号

 

単にページ数が多いだけでなく、写真もとってもよいのですが、テキストテーマが!

「転機となった出会い」というテーマで3人あげてます。
ただ、ちょっと面白いのが今までこういうものに名前が出てなかった「坂本龍一さん」がランクインしてるんですよね。

ピアノの件といい、急激に坂本龍一ブームがきてるw

もしや…リバイバルでやってる戦メリを観たのか…?!

でもおかげで、坂本龍一さんと初めて会ったお話も聞けてよかった😊

 

私も観に行きたかったけど、緊急事態宣言でちゃってなかなか難しいんですよね。

…と思ったけど、アップリンク午前中でやってるのか!
午前中なら電車も空いてるし、行けるかも!検討しよう。