柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]FIREのCMもろもろ

すみません。明日も早いので簡潔にいきます。

記者会見のWSはわかった範囲では
Oha4
グッドモーニング
スッキリ
の3つだと思います。
他にもあったら教えてください。

なお、グッドモに流れた部分はこちらで観られます

<新・KIRIN FIRE 誕生。>三浦知良さん 柳楽優弥さん 坂本龍一さんを新たにイメージキャラクターに起用し新CMを展開!
<FIRE 挽きたて微糖 登場篇>
生まれ変わった〝進化しつづける定番〟のうまさに、進化する若い世代の代表として柳楽さんがリアクション。既存のファンはもとより、缶コーヒーにあまり馴染みのない世代にもその美味しさを伝えます。

キリン/「ファイア」キャラクターに三浦知良さん、柳楽優弥さん、坂本龍一さん

柳楽くんのCM写真があります!
渋い!
かっこいい!
楽しみ!
【FIRE 挽きたて微糖 登場篇】
とあるので、「○○篇」が続いていくんですね!
幸せ…。

公式twitterも。
凛々しいですのー!
これでNHKドラマですよ!
よっしゃこい!!

なお、今キリンさんに柳楽くんのCMがいつ流れるか問い合わせ中です。
わかったらお知らせします。
とりあえず、提供番組のようなので明日ZIPかめざまし観てたら流れそうですけど。