柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

久々「長い旅」更新

完成披露のレポが載ってます。
http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/journey/17.jsp

そして、毎回書こうと思って忘れてたことをいくつか。

映画試写観てから改めてこの「長い旅」を読み直したら、
松田さんの試写感想は間違ってなかったなーと思いました。
前に「関わってる人は冷静に観られないからあんまり参考にならない」
なんて言って、松田さんごめんなさいー!(平謝)

それと、これから観る人へこれだけは言いたかったんでした!!

エンドスクロールになっても席立っちゃだめっす!
最後の最後に1シーン残ってますので!



ついでに…公式サイトの方のフォトグラフがさりげなく結構前に更新されてます。
でも思ったより数が少ない……。
これからまだ増えるのかな。