柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ラジオの番組紹介…(追記あり)

 ↓おいしいツッコミってッ……!!気になりまくり~。
さて後ちょっとです。野球延長してるけど。どーなるんだろ。


http://www.1242.com/
パーソナリティ:石原さとみ
今日は、映画「包帯クラブ」で共演した俳優・柳楽優弥さん&田中圭さんがゲスト。まずは田中圭さん中心にお話。フジテレビのドラマ「牛に願いを~Love&Farmにも出演中の圭さんは、一見寡黙に見える柳楽くんと大の仲良し。柳楽くんが横からおいしいツッコミ連発!負けるな、さとみ! 

-------------------------------------------------------------------------------------------
以下追記

……って、野球延期でお休みかいっ!
録音ボタン押す準備で本当に
_| ̄|○
こういう姿勢で待ってたんですが
お休みと聞いた瞬間に本当に

 ̄|_|○ <エェェェェェェ!

とひっくり返りました。
そりゃもうコントのように。

来週とさ来週に延びたってことでいいんでしょうか。
お蔵入りとかだけは絶対に止めてくれい!

「おいしいツッコミ」が気になりまくったまま1週間過ごすのか…(笑)