柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

試写会行脚

前にさとみちゃんがラジオで地方キャンペーンがあるって言ってた
という記事を書きましたが、本当に地方挨拶行くみたいですね。

来週は札幌、9月の高崎は決定のようです。

挨拶もだんだんこなれてくるかな(笑)
もし行く方いたらレポいただけると嬉しいな~。

ちなみに、中高生限定の試写が多いからちょっと10代のファンが
増えるかな?と思ったけど、きっと、多分、10代の子にとっては
緊張しぃの柳楽くんより、トークもいける圭くんの方が好印象なんだろうな(笑)

いいんだ、いいんだ。
彼のよさはスクリーンを通して伝われば。