柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ミラ動画掲載!

あけましておめでとうございまーーす!

すっかり頭の中トーフ状態になってます。
が、今年の年越しはミラのCMがやってくれました。
まさかあんなタイミングで新作流すとは。

正直、もう契約切れかなと思ってたんです。
12月でちょうど1年経つから。
だから倍嬉しかったし、びっくりした。

ダイハツのページにも掲載されました
これでこころゆくまで何度も観られる。
やっぱりまた段々髪の毛伸びてきましたね。
「おれ、ミラじゃねえし」
相変わらず素っぽい言い方で好きだなぁ。
最後の水飲んでるシーンもさりげなく車を目で追ってる感じがイイ!

しかし、今回のCMは子離れ感が全然出てないけどいいのだろうか…。
(むしろ、世話焼く普通のお母さん?)
ま、いいか。
前回のピザよりは気持ちよく見られるし。

で、あのページのもう一つの楽しみ、裏話。
本当に試合したのかー!
ゴールまでしたのかー!
いやぁ、観たかったな~。

それと結局テレビでは1回しかまだ観られてないので
これ見るまで気づかなかったんですが、
BGMが
BGMが
風味堂ーーーーーッ!!
大好きなんですよ。風味堂
なんですか、この私仕様な組み合わせは。
びっくりだな。