柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

来週地上波!

今日ばっちり予告やってくれましたね!
何度も観てるのに、
テレビでリアルタイムで流れてる映像なんだなぁと思ったら
無駄に心拍数上がってしまいました(笑)

フジテレビの映画ページも予告入りました。
わーい♪

しかし、2年も寝かせた「星になった少年」をなぜ真冬の今放送なのか
今もって謎。

きっと、来週は柳楽くんファンも増えるだろうけど
「カンヌ受賞役者なのに棒読み」みたいな評判もまた耳に入るんだろうな…。
もうそれは全くもって否定しないっすよ。
でも、あの目力や存在感はやっぱり群を抜いてると思うし、
「棒読み」については「包帯クラブ」を観てくれと言いたい。

柳楽くんの”俳優人生”は多分「カンヌ受賞前」「受賞後」で区切られるのではなく
包帯クラブ前」「包帯クラブ後」で区切られると思うんだよなぁ。
(ただの“人生”だったら「カンヌ受賞前」「受賞後」だろうけど)


ところで、「Genius Party」のアメリカ招待っていつ頃だろう?
2月って言ってたような。