柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ドラマ出演!「ちょい☆ドラ~人生でエモいことは10分で起こる~」「余命10分」

ロケ現場がキャッチされ「フジテレビらしい」という噂までついていたのですが
フタをあけたらNHK。やはり確定情報待たないとこの手の情報は危険ですねw
そして、それをわかっていて表では安易に書かないヤギラーのみなさまの
ネットリテラシーの高さ…!ファンの鑑!

という訳でこちら!

チャーミングでエモーショナルなストーリーを皆さまへ!年末特集「ちょい☆ドラ~人生でエモいことは10分で起こる~」
(略)
10分×5本の、サスペンスあり、ミュージカルあり、フェイクドキュメンタリーあり、ツイッターやマルチビューイングなど仕掛けありの、アラカルトドラマ、名づけて「ちょいドラ」。
(略)

10分ドラマを5分。これまた大分チャレンジャーな企画ですねw
柳楽くんが出るのは3つ目。

③「余命10分」

隠しカメラ、監視カメラ、ホームビデオ、スマホ自録りなど、今の世の中にはあらゆるところに「目」がある。こうした複数の目線=マルチ・ビューイングで構成する、新感覚のコラージュ・ドラマ。かつての芸人コンビが三十路を前に、出した答えとは?
あらゆる映像を駆使して、青春のやるせなさがほとばしる!

【作】山崎 彬
【出演】渡辺大知、岸井ゆきの柳楽優弥 ほか


マルチ・ビューイング!!!!
いろんな角度から柳楽くんを見れるってことですかね?!?!
でも、10分でストーリー進めるのですら大変なのに、色々カメラスイッチングして
大丈夫なんだろうか…。
山崎さんという方、ググったら舞台の方なんですね。
どんなテイストになるのか楽しみ!
とりあえず、渡辺大知くんとの久しぶりの共演も嬉しいし、芸人コンビ役っていうのも
わくわく!そして、そこに岸井ゆきのちゃんがどう絡むのかも。

すっかりNHK様に気に入られたようで嬉しいです(*´ω`*)


年末特集「ちょい☆ドラ~人生でエモいことは10分で起こる~」
【放送予定】12月28日(火)[総合]後10:00~10:58


私信>みみりん♪さん了解しました!早々にありがとうございました!