柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]いちごいちえその7

今日たまたま「チョイ住み」を観ました。
この番組知らなかったんですが、今日BSつけっぱなしにしてたらYOUさんの
ナレーションが聞こえてきて、もしや?と思ったら、「チョイ住み」でした。
しかも今回は葉山奨之くんで、何か縁を感じちゃいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q&Aから。今回もBOXから取る形。ここは頑なに変えたくないんだなー。
答えもその場で考えてました。リアルな反応がわかるから、こっちの方が
いいのかな。

Q 幸せだと思う瞬間はいつですか
A うーん幸せ…(考える)。僕、この間タイタニック観たら、
これちょっと真面目な話していいですか?
10代の後半観た時は、「こうなってこうなってもう1回こうなる(手で船の
角度を表現)」っていう見たものに対する反応をしてたんですよね。
年重ねるにつれて、観る視点が変わってきたんです。
あー、凄い、生きてることに感謝だなって。
なんかこう、今まで感じた感動とは違って、ごはん食べて、仕事をできていて、
みなさんと会えて、この普通の状況が幸せだと思うんです。
(と、真面目な話が恥ずかしくなったのか)
ディカプリオかっこいいですよね。
ディカプリオも1回太ったから同じだな笑。

Q 私はマッサージや温泉が好きなのですが、柳楽くんはどうですか
A えーっと、マッサージ。僕、温泉大好きで、マッサージも大好きです。
仕事してると緊張して凝るんですよ。
声出なくなるんですよ。
ハリ打って声出るようにしてもらうんです。
指圧だけだと物足りないので、ハリも月1回行ってます。
(ここからメモの意味がわからず汗)
最後「健康一番ですね」で〆てました。

Q オレってイケてる?と思う時はどんな時?ちなみに私は、人とは違う対処法で
乗り切れた時。
A えー、オレってイケてる?
うーん、オレってイケてる?(戸惑う柳楽くん)
だけどこれ、僕もそうですね。
人と違う方法で立ち回れた時、グッジョブだねって思います。
僕も同じです。

Q 映画やドラマなど色々お仕事ありますが、どれが一番好きですか。私は映画です。
A 僕も映画です。最近、テレビが楽しかったりもしてます。
スクリーンに関しては、徐々に的を絞っていく時期も来るかもしれないと
思ってますけど、20代は色々出たいなと思ってます。

Q 今年楽しかった思い出は?
A 今年楽しかった思い出…(おでこに手をあてて考える)。
なんだろうな。基本的にすべてを楽しもうとしてるんで…
仕事?作品?
そうですね、作品は楽しんだものがちだなって思うんですよ。
楽しんでリラックスして作品に挑んで、それで「あ、いいのできたなか」
とかそういう時は嬉しいですね。
(着地点が思い出になってなかったかも?w)

Q YOUさんゲストですが、チョイ住み好きなので出てほしい
A チョイ住み、僕も好きです。
この間は、プロレスラーの方だったんですけど、めっちゃ面白いですよね。
現地でナンパしたり笑。
YOUさんにメールしましたもん。
画面写メしましたもん。
「超面白いですね」って。
僕も出てみたいです。

(カンペに気づいたのかな)
最後の質問になりまっすー。(と言いながら紙をひく)

Q エリーちゃんの手料理で好きなものは?
自分の得意料理は?
娘が女優やりたいと言ったらどうしますか。(であってます?)
A カレー、好きなんですよ。(柳楽くん多分それはエリーちゃん不満足な回答かとw)
得意料理は、鍋!
娘が女優になりたいと言ったら…うーん、どうしようかな。
(しばし考える)
ほんとどうしようかなー。
こういうのって、真面目に考えなくていいんですかね。
そんな簡単に演技できるシチュエーションはないのをわかった上でなら
いいと思います。軽はずみにやられたら、怒っちゃうと思います笑。

(質問コーナーはここまで)

次がね。クリスマスプレゼントになります。
(スタッフが準備し始めます。別の箱が出てきて、賞品が並べられます)
黄色い声援もね、お願いします。
「柳楽くーん!」「はーい」
「優弥くーん!」「はいー」
「優弥ー!」「はい笑」
「まりぶー!」「はい、おっぱいおっぱいフフ」
返事しながらだんだん笑っちゃう柳楽くんw

ちょっと遠目で見えなかったのですが、箱の中にチケットの半券が
入っていて、それを引いたのかな。
プレゼントは、FIRE6缶パック、いちごいちえポスター、
柳楽くんが撮った写真、ゆとりですがなにかソフト、ディスベビソフト、
柳楽くんが使っていた私物のヘッドフォンにそれぞれ柳楽くんのサインが
入っていて、さらに当たった方のお名前をその場で聞いて入れてもらう
というものでした。
オフ会などで会っている方が3名当たりました!しかもうまい具合に
3名とも20代!舞台上も華やかになってよきかなよきかなー(*´ω`*)

後ラストの写真と挨拶で終わりなのですが、今日はここまでで…。


拍手コメント書いてくださった方々、ありがとうございます!
すごく嬉しいです!コメントいただいたので、走り切れそうです!