柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?]予告、プレマップ

公式サイトに予告掲載されました。
柳楽くん(松島くん)動いてます。

そして、今日のプレマップは2回ありましたが、1回目が
上記の予告と同じかな。
2回目の5分バージョンは、ちょっとだけ柳楽くんのインタビューも
入っていて、松島くんのシーンもかなり追加されてました!

「からだにいいこと」のビジュアルの時から、なんとなく
大輔さんっぽいなーと思ってたんですが、動いてる柳楽くんみたら
本当に大輔さんっぽいキャラでした。
すっと懐に入る感じや、ズバリ本質をつく感じ。
久しぶりに普通の青年役なので、楽しみだなーと思うのですが
思った以上に斉藤由貴さん演じる母親がホラーチックなので
松島殺されたらどうしようっていう気になってきました^^;

そして、そのプレマップ。検索したら、さらに増えてました。

12/25 (日) 23:50 ~ 23:55 (5分)
12/27 (火) 14:50 ~ 14:55 (5分)
12/28 (水) 4:11 ~ 4:15 (4分)
12/29 (木) 7:55 ~ 8:00 (5分)
12/29 (木) 17:25 ~ 17:30 (5分)
12/31 (土) 5:55 ~ 6:00 (5分)

おそらく「5分」となっているものは、今日のと同じだと
思うので、見逃した方は要チェックです!