柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ガイドブック本はテレビガイド版

……すみませぬ。
年賀状が予定通り進まず(まずPC入れ替えでwin10対応ソフトを買いなおすところ
からやらないといけなかったのが計算外でした…)、書き起こしは明日にします…。

それだけだとなんなので、大河ドラマガイドブック本について。
いくつかバージョンが出ているようですが、
意外なことに柳楽くんの紹介は本家NHK出版のものより
TVガイドのムックの方が詳しかったので、そちらを買いました。
(なぜ本家より情報が多いのか謎)




「お互いに無視できない存在となっていく」
というくだりとか初めて目にする気がするんですが!

そして、脚本家もチーフプロデューサーもどちらも柳楽くんの名前を
出して、後半かき回してくれる人的な期待をしてることがわかったので
尚更わくわくです!

やっぱり、同志以上恋人未満的な関係になりそうですね…!
くはぁ!


あ。「出てる」と言っても、人物紹介が3分の1ページあるだけ
(+脚本家とチーフPのインタビューにちょろっと)なので
わざわざ買わなくてもいいと思います。
私は朝ドラの時同様「祭りじゃ!まるっと楽しもうではないか!」の精神で
買っちゃいましたがw

では、年賀状作業に戻ります(トボトボ

kiさん、koさん、coさん、teさん>コメントありがとうございました!
行かれなかった人も行った人もそれぞれ少しでも役に立ったのであればこれ幸いです(*´ω`*)