柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]DVD発売告知動画

そして、これ!
忘れてました、すみません。映画祭の時にこんなの撮ってたとはー!
「買ってねー」からの「いぇす!!」の八重歯全開笑顔かわいすぎ!
こんな顔でこんなこと言われたら買うしかないっす。
いや、言われなくて買うけどww

拍手コメ
koさん>ほんと泰良からの猿というふり幅半端ないですよねw
そして猿の後はまたNHKで波瑠ちゃんと仲良くなる役やるかと思うとなおさら…w

kiさん>なんだか毎日びっくりするぐらい嬉しいニュースが続いてますね。
胸の奥の方からフツフツと喜びが沸き上がってます。
あの時があるから今がある。
私たちも忘れずにいたいですね。
今できていること1つ1つが当たり前ではないということを。
すべてに感謝を。

hiさん>わーーーい!!はじめまして!コメント嬉しいです!
ゆとなにキッカケでファンになってくれて、今もこうして見に来続けてくれている
ことが何よりうれしいです。俳優さんはどうしても露出に波があるので、
そういう間も私のブログが好きでい続けてくれる下支えになっていたら
やりがいがあるというものです^^
いちごいちえは行きますか?生の柳楽くんもとってもかっこよく、かつかわいいので
機会あればぜひ!

coさん>実は私、スタダの公式サイトで特典付き売るのかなーと思って
ちょっと待っていてそのままなんです^^;早く予約しなくてはー!(って、もう3日後…)
早く観られるといいですね~!