柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]ガキ使ソフト化

そういえば、忘れてましたが今年の1月1日に全ヤギラーに衝撃を与えた
「ガキ使」がパッケージになって発売されてました。

ブルーレイ初回盤


DVD初回盤


他通常版は4本で売ってるようです。

24時間の中で観たいのは一部だから、もうちょっと値段下がるといいんですが。
ちなみに昨日ダイジェストの再放送があったようですね。
ガキ使の後にゆとなにだったから、「あれ、まりぶだったのかー」っていう
感想がいくつかあって、そうだよなー当時は知らずに見てる人もいただろうなーと
この1年の激動ぶりを改めて実感したのでした。