柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?]プレマップ放送予定

昨日漏れていたこれを。

NHKプレマップ ドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」
12/24 (土) 11:20 ~ 11:22


動く「松島太一」くんを見られるかも?

明日かあさってでクランクアップかなぁ。
(単にクリスマスは家族で過ごしてほしいための願望w)


すみません。本日は帰宅も遅めで逃げ恥みたらレポ書く時間が
なくなってしまいました…。

miさん、taさん、kuさん、coさん、baさん、kiさん、もう1名baさん、
teさん、maさん、拍手コメントありがとうございます!!
個別にレスできずすみません><
でもコメント本当に本当に嬉しいです!明日への活力!

teさん>こちらでははじめまして!コメント嬉しいですー!
筆記おいつかないところも多々で完全ではないんですが雰囲気
思い出していただけたら、これ幸い!
後5分、めっちゃかわいかったですよね!
多分、文字起こしした以上に言ってた気がしますwww