柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ナレーション

お久しぶりすぎて申し訳ないです。
お仕事ピークは3月末がゴールと思ってたら
そこからがまた新たなスタートでした…orz
終わりなき旅…。
で、ブログは全然更新してないですが
心の中ではちょいちょい今度書く優弥くんへの手紙にはアレ書こうコレ伝えようと考えてました。
(実際に書いてないからなんの意味もないという…)

さて、明日は優弥くん久々のお仕事!
前回が評判よかったのかな~。
嬉しいなぁ。

1つ1つを丁寧に誠意をもって仕事してれば
そうやって徐々に実を結ぶんだよね。
それはどんな仕事でも一緒。
という訳で私も頑張るぞー!