柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BARFOUT2009年3月号

うわー、もう1週間遅れ…。
つかね、土日に地元のお店探しまくったんだけど、どこにもなかった。
都内に住んでるはずなのに、意外に田舎…。
結局、昨日通勤帰りに新宿で買ったさ。
そんな訳で速報性ゼロ。

でもいいんだ。
書きたいこと書くから(笑)

あ、とってもどうでもいいけど、今後はなるべく「優弥くん」呼びしようかなって
思ってます。「彼個人に」ついている名前は「優弥」なんだなーと改めて思ったので。

さて、顔こっち向いてる写真もない記事だけど、私の中では「買い」の1冊。
やっぱり私ってインタビューが好きなんだなぁ。

私の中のテンションUPポイント。

1)写真何千枚!すごい。そこまで撮っていたとは。
いつか。
ぜひいつかその「自分の変化」をまとめた本、見せてください。

2)邦画!
そうか、邦画も観るんだね。
今まで出てきたタイトルがことごとく洋画だったんで、邦画もおもしろいのあるんだけどなぁ…と
思っていたけど、余計なお世話でした(笑)

3)映画会!
私はてっきり一人で観てるんだと思ってたけど、そうかぁ。
ほんといいなぁ、この関係。
愛がいっぱい詰まってるのが伝わってくる。

4)!!!
最後にして最大のテンションUPポイントは、前回のキネ旬のことがあるので、
とりあえず今は触れずにおこうと思います。
正式発表、待ってるからね。

後1か月で19歳かぁ。
そう思うと、あっという間だなー。