柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ヒルナンデス!

生でしたねー!生!

そして。

この1週間で修正してきた柳楽くん!!(笑)
アカン警察とか見て反省したのか、
はたまたバラエティでは先輩であるエリーちゃんから教育的指導が入ったのか、
バラエティテンションにあわせてきました!

紹介された時からテンション高い。
笑顔多い。(かわゆい!)
でも黙ってるとかっこいい。
眼福眼福ーー!

参加したのは「20代~50代の男性会社員に聞いた手料理を作って欲しい有名芸能人」
ベスト10を当てるもの。(10位を当てると一番高く、1位は当てやすいので一番低い点数)

1番最初が柳楽くんだったのですが、「里田まい」と言ってまさかの10位!
ラクル起こして何度もガッツポーズをして柳楽くん。
感情をだしまくってるぅ~!
周りからも「こんな柳楽くんを見たことない」と突っ込まれるぐらい。

2週目…実は私も頭に浮かんだのは前田あっちゃんでした。
そしたら、柳楽くんがその名前を出したので絶対あると思ったんですが、残念ながら
圏外。
3週目は黒木メイサちゃん。それはないなーと思ったら、やっぱりなし。
有吉にも「結局最初のはビギナーズラックでしたね」と言われてました(笑)。

その後はVを見るワイプに時々映ってたんですが、これもアカン警察の時より
表情やリアクションがはっきりしてました。
これは絶対前回から学んでる…!成長している…!

さらにその後にまたスタジオに戻って、西松屋の服やベビーカーの話題に。
相変わらずちょっと声は小さいものの、ちゃんと参加してる感じになってました。

そして最後にはもちろん映画の宣伝。
これも、もしかしたらしゃべる内容が目の前に書いてあったのかもしれないですが、
きちんと言うべきことを伝えられてました。(豪華キャストを甘噛みしてましたが、
それはそれで愛らしいのでOK←甘々)

大丈夫!生放送いける!

ということで、これにてテレビ告知は終了でしょうか?
後は明日の舞台挨拶。

ちなみについ先ほどまで謙さんと李監督のニコ生を観てましたが、
思った以上に楽しかったです。「許されざる者」は題材が重いので、
こういう軽いノリで、でもたっぷりと魅力を話せる場はとても効果的だったと
思います。多分、今まで詳細を知らなかった方達も興味持つきっかけに
なったんじゃないかなぁと。

後はより多くの人にこの映画が届くことを祈っています。