柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

DVD・Blu-ray BOX発売!

すみませんー。
昨日はもう観るのが楽しくなっちゃってブログ更新より
優先してしまいました。

なんというか、改めて
大人たちが本気で80年代を再現し、本気でギャグ漫画の完全再現を目指す
…という贅沢で濃厚な現場を過ごしてたんだなということがメイキングを
通して伝わってきました。
ドラマ初主演がこのドラマだったことは本当に幸運でした。

正直、今テレビドラマの現場って色々な意味で厳しいと思うんです。
昔に比べたら規制やらなんやらが多いし、
視聴率も以前のようにはなかなかとれなくなっている作品の方が
圧倒的に多いし、そうなると当然予算も減って、ますます現場でやりたいことを
できなくなるし。
業界的にはちょっと閉塞感もあると思うんですよね。

そんな中で、「それがどうしたって言うんだ だからなんだってんだ」
(c)ウルフルズという主題歌のノリそのままの熱意で全部それを乗り越えていく、
その感じがたまらなく愛おしいと思いました。

監督、プロデューサー、オールスタッフ、オールキャストみなさん
どうもありがとうございました。

で、メイキングはハイテンションモユルといつもの柳楽くんのギャップも
楽しめて、どちらも可愛いので大満足です。

とりあえず現時点ではamazonテレビドラマランキング第1位
思わずキャプチャとっちゃいました。
この勢いがあれば続編あるかも?