柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

こちらは第20回釜山国際映画祭!

あらら、知りませんでした。

ピングレ、釜山国際映画祭「A Window on Asian Cinema」部門
ワールドプレミアだそうです。
こちらはコンペティションではなく、招待作品のようですね。

たまたまPFFのサイトにこの部門についてちょっと説明がありました。
"A Window on Asian Cinema"(アジア映画の窓)部門は、様々な観点とスタイルを持つ才能豊かなアジアの映画監督達による最新作や、その年の代表作を紹介する部門となっている。

映画祭は10/1~10/10とのこと。
後半だったら舞台終わって行けそうだけど、
こちらは5番手なので行くのはゆうとくんとすだくんぐらいかなー。

なんにせよ、華々しいプレミアでよきかなです^^
というか、行って観てきたいw