柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネマトゥディ記事

『ピンクとグレー』の中島裕翔は62分後以降がスゴい!
「柳楽くんは本番になった瞬間、全然別の人間になっちゃうから裕翔くんも相当驚いたんじゃないかな(笑)。柳楽くんが本当に圧倒的だったから、裕翔くんも必死だったと思うけれど、柳楽くんの迫力が後半の非力さを露呈させる裕翔くんの芝居を引き出したのはよかった」

監督の言葉です。
ソフトの発売日が近いから、記事になったようですね!

…って、私また紹介だけして予約してないパターンやっちゃったかも…。
今から間に合うだろうか_(:3」∠)_