柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式サイト]Gallery更新

今度はギャラリー更新がきましたねー!

ヒゲは剃ってるけど、相変わらずワイルド路線。
ま、好きな音楽や映画を考えると想定範囲内?(笑)
それに10代後半ってすごく「カッコイイ」ことに憧れる時期だからなぁ。
でも、そこでとことん「カッコイイ」ことをやっておくと後の演技にも反映されると
思うから、思う存分やりたいことをやって欲しいな。
(小○旬くんも高校生の時にモヒカンにしてたぐらいだし、
浅野○信さんも10代はかなりぶっとんでたみたいだし、
単なるイイコでまとまるよりは多少脱線した方が大人になった時にいい役者になりそうな
気がします。単なる私の感覚だけど・笑)

が。
きっと、ますます「子役の柳楽くん」が好きだった人は離れていってしまうんだろうなぁ。
そんなことまで私が心配してもしょうがないんだけど、気になっちゃいます。

公式サイトはいつ変わるんだろう?
去年の8月にスタートしてるから、その前にリニューアルって感じかな?
楽しみ♪