柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]思ったこと

昨日は2年ぶりに生優弥くんに会えて、
一時はもう会う機会もないんじゃないのかとかぐるぐる考えた時もあったので、
会えたそれだけですごーく幸せでした。

でも、昨日もう一つ、個人的に救われたのがヤギラーのみなさんに会えたことでした。
1日つきあってくださったイチコさんのほかに
1回目のところでやさやかさんとそのお友達に、2回目は主にきょんちゃんさんにお会いできたのですが
特にイチコさんときょんちゃんさんとは時間があったので、かなり優弥くんについてと
ブログ周りについて本音トークぶちかましてきました。
話聞いてもらえただけですごくすごくスッキリしました。
ここからは自分語りになるので、読みたい人だけどうぞ…。


本音書くと、今年入ったぐらいから、このブログを更新することがどこか重荷になってたんです。
優弥くんが見てたら…
優弥くんの身内が見てたら…
優弥くんを少しでも辛口言うのが許せないという人が見てたら…
とかとか、ものすごい色んなことを念頭に置いて書くようになったら、
どこまで自分の本音を書いていいのかわからなくなってきて。

自意識過剰と思われるかもしれないですが、
実際メールフォームを置いているので色々なメールがきたりして
(単にファンという方からのメールは嬉しいんですよ!そうではない特殊なものというか…)
そういうのを読むと、色々なことを考えざるを得なくなってきて。

でも、本音を書けないブログなんてやっぱり書いてて楽しくないんですよね。
そしたら、やっぱり読んでる側もそういうのは伝わっていて、「前の自由なメグさんの記事がスキだった」と
言われて、そっかぁそうだよなぁ、本音書かない記事なんておもしろくないよなぁと改めて思いました。

という訳で、ちょっと元に戻そうかと思います。
今日も「包帯クラブ」の時どうだったかなーと思って、昔の自分の記事読み返したんですが
本能のまま書いてて楽しそうでした(笑)
急には戻らないかもですが、もう少し自由に思うがまま書きたいと思います。


……と、思わせてくれた昨日に感謝。
私のグチにつきあってくれたヤギラーの皆さまに感謝。
ヤギラーの皆さまに会う機会を作ってくれた「戦慄迷宮3D」とそれに出演を決めてくれた優弥くんに感謝。