柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

インタビュー

(ほとんど書いたところで全部消えました。ショック…頑張って2回目書きます)

たまたま見つけました。
公開中の『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』監督の清水崇さん、出演した柳楽優弥さん、蓮佛美沙子さんにインタビュー宅ふぁいる便
「セリフを間違うとスタッフさんが、ピリピリする感じが伝わってきて・・・怖かったな(笑)」(柳楽)
怖い体験って何かと思ったらそんなリアルな体験(笑)
でもそうだよね。いるかいないかわからない幽霊よりそっちの方が怖い。
完全同意!

紙媒体はこちらで全然紹介できていませんが、
私も書店で買えるものは買っているのですが

 11/ 1(日) PLUS LUMINO←
 10/25(日) itoma←
 10/21(水) 映画秘宝
 10/20(火) ch FILES←
 10/17(土) BARFOUT!
 10/17(土) 日本映画HEROES navi
 10/16(金) Asahi  Weekly←
 10/14(水) TV LIFE
 10/13(火) 週刊朝日
 10/12(月) TOKYO HEADLINE

矢印がついているものは入手できてないです…。
まぁ、itomaとLUMINOは関西のフリーペーパーなのでしょうがないですね。
Asahi weeklyが問い合わせしようと思いつつそのまま(><)
ただ内容はネットにも掲載されています。

Yuya Yagira finds there is life after Cannes
時間があったら訳したのを掲載したいんですが、いつになるやら。(そして、質は期待しないでください…)

ちなみにTVLIFE!当初は一号前が掲載と案内されていたため、一生懸命見てしまいましたよ。
何度1ページずつ見てもナイ。なんで?と思ってふと予告をみたら予告に「柳楽優弥」の文字。
おーい。
ミスなのか、本当に事情があって直前に1週ずれたのかわからないですが。

それと、「すべ海」の監督が戦慄迷宮3Dを見たようです。その感想がアップされてます。
スリラー嫌いだけど優弥くんのためだけに観に行く。
完全に私と同じです、監督!