柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

またTV!火曜サプライズ9/10

今日だけで4つ目の記事。
ネタバレありの感想は今日も断念します…。(明日朝早い…)

TV出演の件はコメント欄で教えていただきました。
ほんとだ。
スタダ公式が更新されてました

■NTV「火曜サプライズ 超豪華芸能人ゆかりの地巡り&豪邸訪問3時間SP」
2013年9月10日(火) 19:00~


で、全録で今日の火曜サプライズ見たら予告では
渡辺謙さんゲストの3時間SPになってました。

どうやらその一部に柳楽くんも出るようです。
ほんの一瞬横顔が映りました。
おそらく北海道でのロケだったのでは…と思いますが、違うかな…。