柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「まだ間に合う!まれ」みました

最後の数分が横浜編の紹介でしたが、大分具体的なシーン紹介してました。
来週分はこれ見れば十分じゃない?っていうくらい(笑)。
ネタバレいやな方もいると思うので、続きはたたみます。


携帯の人向けにちょっと改行します。






大輔くんの登場は4シーンだったかな。
最初はつけ鼻をはずしながら登場して「いるんでしょ?好きな人」って
希ちゃんに語りかけるシーン。
ビジュアルよいです!
あと言い方!お兄ちゃん!!ひー!

その少し後に夜道をビール(?)飲みながら歩いているシーン。
後ろに希ちゃんがくっついてます。

その次は割とウォーリーを探せものなんですが、
お店でクリスマスか何かで拍手してるシーンで大輔くんも笑顔で
手叩いてます。八重歯八重歯ー!

で、最後に隣に座っている希ちゃんを見て…
肩を抱き寄せて…
きゃーー!

ってなった瞬間に、
能登メンバーの面々が
「キッス?!」「キッス?!」「キッス?!」
と動揺しているシーンが入って終わるっていうww


ついこの間までは作品の中でも実際のキャストの中でも一番下っていうことが
多かったのに、主人公より年上ポジで演技してるだけでもだえますムハー(゚∀゚)=3

そして、合間に挟まっていた希ちゃんのインタビュー。
左手薬指に光るものが!
撮影ではもう結婚しているようです。

うひょー!誰だろう。
楽しみ楽しみ!