柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイト、フライヤー、釜山

あれ?もしかして釜山発表時にもう公式サイト変わってました?
私ずっとキャッシュ見てたのかなー。
(追記:その後のtwitterの書き込みみると、まさに見た瞬間に切り替わってたようです。
すごい瞬間にアクセスしたんだなー^^;)

公式サイトがビジュアル付に変わってました。
柳楽くんは小さく左下に出てるだけですが。(釜山のサイトに載っていたものと同じ)

で、改めてクレジットみると柳楽くんトメですね。
となると…、やはり出番は少ないけれど、キーとなる人物、ということでしょうか。
そして、未だに配役を発表しないところをみると、配役そのものがネタバレに
なりかねないってことなのかなぁ…。
うーむ。

で、どうやら今日から映画館にフライヤーが置かれ始めたようです。
近所のシネコンは行ったら置いてなかったので、まだ都内の大きなところだけかな。

そして、釜山国際映画祭。
2日、3日、6日に流れるようです。

ピングレ、出番は少ないけど、おそらく作品の露出(番宣とか関連雑誌とか)は多そうなので
どこまで追うべきか今から戦々慄々としていますw