柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]PONプレゼント紹介

2日前はディスベビで今回はゆとなに。
ありがたいなーー!!ほくほく!

今回はくまむしの2人が進行。
スタジオから近い(?)フツーの階段脇。
奥の角から3人登場~。3人とも役の恰好のまんまです。
まーくんに至っては鳥の民の恰好。

「あ、きた」「いらっしゃいました!」「どうもー」
クマムシから声をかけられ、それぞれぺこりとしつつ向かってきます。

テレビ前に揃う3人。左からゆーちゃん、とーりくん、まーくん、右側にクマムシの2人。
クマ「ダジャレになっちゃうんですけど、ミニ企画やりたいなと思いまして。
題して『ひとりですがなにか』-!」
拍手~。柳楽くんが一番長い^^
クマ「お題について3人で討論していただきたいんですけれども…」
頷くとーりくんとまーくん。
その横で一人必死に(多分)カンペ見てるゆーちゃんwww
カンペ見なくていいから!進行聞いてあげてww
クマ「ひとりで焼き肉」
「楽勝ですね」(ですよねw)
と、ここで突然ゆーちゃんがエアマイクを向けて
「何が好きですか?」とw
いやいやいや、今「ひとり」くくりだから!それ全然テーマ違っちゃうから!w
「タン、とかいいっすねー」律儀に答えるとーりくん。
よくわからん間があってから、エアマイクを自分に向けて
「俺も」って一言言ってまたエアマイクとーりくんに向けるゆーちゃんwww
みんな爆笑。
なんなん、これwww着地点どこwww
この時にっこにこしながらとーりくんがゆーちゃんの肩ポンッてしてるの和む…!
クマ「急にそちらで突撃はじめないでもらっていいですかw」
メゲずにまーくんにもマイク向けるゆーちゃん。
「いや、ひとりで焼き肉行きますよ」
「何食べます?まず」だからなんでそこを聞くw
「まず、まず」
「まずタン、タンですね」
「イエーーーーイ!」(と言って3人で両手あげてそれぞれパチンとする…も
ちょっとぐだぐだww)
クマ「柳楽さん、インタビューの仕方ヘタすぎでしょ笑」
3人爆笑。
クマ「ひとりでスポーツ観戦」
「おれは、これ無理~」
「みんなからの印象はよくないですけど、ビール飲みながら高校サッカー観る」
「あー、楽しそうだね」
「好きなんですよ、見るのが」
私もサッカー観戦1人で行ったことありますw
「たくさん人がいる場所に自分で赴くっていう…概念がない」キッパリww
クマ「さみしくないんですか?」
「いやさみしさ…感じます?」
まさかの今度はとーりくんがまーくんにエアマイクw
「近けぇな」
ニッコニコしながら、ゆーちゃんもまーくんにエアマイク^^
「え、おれ?」
クマムシまでエアマイク
「近いな!!」「近いな!!」
ってことでこのくだり終了~w

最後に「ゴールデンウィーク特別企画ということでお宝を」と。

とーりくんのジャンパー袖を引っ張り出すまーくん。
「これあげれば?」
「これはねー」
ゆーちゃんも触りだす
「これいいじゃん」
「これはねー、これは一点モノだから」
笑い
「意外と手作りなのよ」
「そーなんだ」
「これいいじゃん」
逆にまーくんの服を指すとーりくん。
クマ「あ、お、鳥の民の衣装」
「これ、ストックはたくさんある」ぶっちゃけw
「上下と前掛けと」
と「これは?(首からかけてる手ぬぐいひっぱる)」
「これはだめだ。これは使う」
しゅんと引き下がるとーりくんw
「これ一点モノだよ」
手ぬぐいは一点モノなんだ。不思議ー。
と「これは?
靴下指すww
ま「もぅなんかどっかで靴下買ってくれよ!
ゆ「これは?」ゆーちゃんが制服の下にきてるただの白Tシャツを指すww
ま「もぅ、なんかどっかで買えんだろ!
980円くらいで3枚ぐらい買えるわ!!
と「そうだね」ゆ「そうだね
ほんっといいトリオだわーwww

と「これ後ろ」と言いながらまーくんをクルリとさせる。
鳥の民のロゴ入り。
ま「どっか居酒屋で働いている方々が着てくれたらうれしいっすよね
と「あーーー!めちゃくちゃ番宣だね

ってことで以上終了~。
最後にみんなで「せーの」「PON!」とやって〆ました!

ふいー!文字起こし終了~!

いやほんともうこの3人に息ぴったりなので、ゆとなにソフト化の時は
本気でオーディオコメンタリーしてほしい。
全話は死ぬと思うから、1話と最終話だけとかでも…!!