柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・公式Twitter]いちごいちえ動画公開

すみません。昨日はPC立ち上げずに落ちました・・・。

はー!やっぱりこの時の柳楽くん、髪の毛ちょい短めでかわいい!!
そして公式サイトに動画掲載されました。

思ったより長いです!第1回も第2回もそれぞれあげてくれてて。
私のレポートが以下にアバウトかも、またもやバレバレですが
ニュアンスとしては間違ってないよねってことで^^;

レポートではなかなか伝わらない「間」とか視線の行方とか
そして何よりイスのくるくる~がみなさんに伝わってよかったですw