柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

済生会インタビュー

済生会社会福祉法人)のサイトに載っていたインタビューです。
1月に掲載されていたようなのですが、7月に入って気づいたもの(;'∀')

この人「柳楽優弥」

鋭い眼差しから一転、人懐こく顔をほころばせる。くるくる変わる表情から目が離せない。

きた!私の好きな「ライターさんの印象が書いてある文章」。
想像がつくな~(*´▽`*)

「自身で生き直したいと思ったことは?」と聞くと、「あります。僕の俳優人生はけっこう〝大波〟でしたから」と苦笑。

それをジェットコースターと例えたエリーちゃん。
それに乗っかっていこうと決めて「ジェットコースターにのって」という
ブログタイトルにした私。
でも、何より本人は大変でしたよね…。
ようやく落ち着いて次を見据えたお仕事を取り組めるように
なってるのかな~と思うと私もほっとします。

オフの楽しみは、「お茶と武道と英語の習い事!」と目を細める。
「気分をリセットできるのが魅力。もう楽しくって、いまや僕の心のよりどころですね(笑)」

どの習い事も「楽しくって!」って言えるの幸せですね(*´ω`*)
柳楽くんが幸せだと私も幸せー!