柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

桃李くんインタビュー

こちらも6月取りこぼし分です。
これで6月は完了!(って、雑誌とテレビ投げうってますが…)

さーて、もはや月一恒例とでも言いたくなるとーりくんインタビュー!

松坂桃李「問題作でも、全裸でも、僕はひるまない」

マネジャーと相談して、20代半ばくらいからチャレンジングな作品を選んで行く方向に軌道修正することにした。それが今、花開いているといっていい。

少し上の世代の小栗旬さん、山田孝之さんや、少し下の世代である菅田将暉さん、山崎賢人さんから受ける刺激についても触れる。

「僕らの世代、岡田将生とか柳楽優弥とか。なんか、盛り上がりに欠けるよねー、てな話を3人でしたことがあります。」

「勢いのある世代にサンドイッチされた僕らの世代の宿命なのかもしれませんね(笑)。でも、僕らは意欲をむき出しにしていないだけで、がんばろうという気持ちはあるんです」

毎度名前を出していただき、ありがとうございまーす!

なんとなくとーりくんって「世代の盛り上がりのために頑張る」っていう体温は
ないイメージがあったんですけど(他と比較せず自分は自分というタイプかなと)、
表に出してないだけで結構アツイんだなーとこの件を最初に聞いた時思いました。
柳楽くんは容易に想像できるけども!笑

そしてとーりくんのインタビュー読むと、マネージャーと相談して
戦略立てて作品を選んでるのが伝わってくるんですよね。
トプコはとーりくんの後に菅田くんときて今倫也くんとマッケンも続いて
波に乗ってますよね~。
どういう体制でやってるのか気になります笑。