柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

山本美月ちゃんインタビュー2つ

6月取りこぼし分です。

美月ちゃんのインタビュー2つ。

1つはnonno。
『ザ・ファブル』に出演! 山本美月さんが最近知った、自分の意外な一面って?

「(略)トラブルメーカー・小島役の柳楽(優弥)さんも無理やり腕を引っ張られるシーンでは全然痛くないようにしてくれたり、とっても紳士的で! 柳楽さんって、役に入っている時は怖いのに、カットがかかった瞬間『大丈夫』って優しく声をかけてくれて。スイッチの切り替えが早いんです」
(略)
人気コミックが原作の本作は、他にも、福士蒼汰さん、向井理さんなど共演陣がイケメン揃い! アニメ&漫画好きで知られる山本さんのお気に入りキャラは?

「断然、小島です! 本能のままに生きてて、人間くさいところが好き。でも恋愛対象とかではないかな(笑)。(後略)」

紳士的という普段のキャラクターも褒めてくれて、スイッチの切り替えが早いと
役者としても褒めてくれる。しかもまさかまさかのキャラクターでも小島がお気に入りとはw
いや、あの小島が恋愛対象になったら、それは120%ダメンズ好きとしか…w

女優・山本美月、仕事のモットーは「常に新鮮味を持ち続けること」
――『アオイホノオ』や『銀魂2』でも共演した柳楽優弥さんが、今回は出所したてのデンジャラスメーカー・小島役です。全く違う関係性での再共演でしたね。

山本:柳楽さんはすごく役に入り込まれる方で、本番はとても怖かったんです。でもカットがかかると、すぐにいつもの優しい柳楽さんご本人に戻られるんです。小島とのシーンで、腕を無理やり引っ張られるところがあるのですが、外からはすごく引っ張っているように見えるんですけど、実際には優しくて全然痛くないんです。

アオイホノオ』や『銀魂』のときも、ボケたあとにカットがかかると、ご本人に戻って笑われたりするのですが、その感じが前からすごく好きだったので、今回もカットがかかった瞬間の切り替えを見るのが楽しみでした(笑)。

いいなー!
私も一度目の前で役から素に戻るところ見てみたい~!

気づけば美月ちゃんとの共演回数も増えてますね~!